今までのパチンコの収支

自分はパチンコ・スロットを始めて4年経ちますが未だにトータルの収支がマイナス60万~70万です。

今回はなぜパチンコ・スロットで勝てないのか?自分の立ち回りを考察していきたいと思います。

まず初めに負ける理由として大きいと思われるものが所持金の不足とそれに見合った立ち回りをしないことです。

というか、そもそも負けるようにプログラムされていると言ってもいいようなギャンブルで軍資金に見合わない立ち回りをするようでは負けても当然なのでこれが最大の欠点だと思っています。

大学1年から4年までの間は部活をやっていたこともありスロットを始めて2、3年までの間は普通の大学生に比べてお金がなく、6千円程度で20スロをやるということもざらにあり、今思い返してみても、大分無茶があると言わざるを得ません、20スロをするときは基本最低でも10万前後は欲しい所なので6千円ではもはや無謀と言わざるを得ません。

こんなことでは負けるべくして負けていると言っても過言ではありません。

軍資金の問題を解決しても…

軍資金の改善はもはや部活を引退して時間もあるので簡単にクリアできますが、第二の問題点として情報の不足があります。

基本的にスロットをよく打つのですが、打つ前に事前に台の情報を調べておくのが基本ではあるのですがそれを疎かにしてしまいがちで、これでは目の前に期待値のある台が落ちていてもわかりません。

なので、打つ前に台の情を仕入れてある程度勝率を上げ(負けることもざらにありますが)、負けないように立ち回れれば今よりもいい状況になることは間違いありません。

最大の問題が自制心

更にもう一つの敗因として大きいのが自制心です。

情報を持っていても訳の分からない台を打ってしまっていては意味もないので理にかなった立ち回りをするために自制心は必須です。

これらをまとめるとパチンコ・スロットで勝つためには軍資金を10万円以上にしてから、台の情報と理にかなった立ち回りが必須であるといえます。

これらを用いても負けるときは負けますが、勝率グッと上がることは間違いありません。

私はまだパチンコでは負け組ですが【副業】おチビのパチンコ攻略ブログ!正攻法で毎月30万稼ぐ勝ち方というサイトを見つけたのでこれを使って勝ち組になりたいと考えています。

このサイトでは管理人さん自身が自分の収支を公開しているためとても信頼できるサイトだと感じました。

また、内容もとても親切で勝つために必要なことを細かく載せてくれています。